Staff Blogスタッフブログ

チェスト・シェルフ・サイドボード

兵庫県西宮市に広松木工さんのSHIRLEYシリーズのチェスト&ドアとキャビネット098を納品しました

 

兵庫県西宮市に広松木工さんの、SHIRLEY チェスト&ドア169 と SHIRLEY キャビネット098 を納品しました。

 

 

広松さんの『シャーリー チェスト&ドア』を見たい!と、神戸からご来店くださったO様。

 

 

サイズ 幅169cm 奥行43cm 高さ75cm

 

 


 

ダイニングに置くのに、いいかも!

奥様が一目惚れされた 『シャーリー キャビネット098』

 

 

サイズ 幅98cm 奥行43cm 高さ157.5cm が、大きすぎず小さすぎず 収納量もたくさん。

 

 

食器をしまったり、日常使いの小物をしまったり、お洋服をしまう箪笥として使ったり

用途は、お使いになる方によって様々に変化してくれるキャビネットです。

 

 


 

ご注文いただいた段階で、搬入経路に問題が(´;ω;`)ウゥゥ

 

設置される場所が2階で、階段がUターンタイプ。

奥様が「忘れてた!このお家は大きな家具が入らないんだった!お引越しの時、困ったんだった」と。

 

シャーリー チェスト&ドア は、何とか運べそうだけど、

シャーリー キャビネット098が階段の途中で回らないかも・・・

窓からの搬入も無理。

 

奥様は「仕方がないので諦めて、他の家具を検討します」とまで仰ったのですが、

 

弊社、社長の山川は、

“楽しみにしてはったはずなんやから、諦めんと何とか運ぶ方法を考える!” と言い

お店の中に、O様のお家の階段寸法をつくって、

“こうやってこうやって、ちょっとずづずらすやろ、ほんでこうして、ここで上げて・・・”

 

運ぶシュミレーションを繰り返し、“行けるはず!” “今までの経験上行けると、思う”との判断をしました。

 

奥様にお伝えすると、とても喜んでくださり、

口には出されなかったけど、やっぱり『シャーリー キャビネット098』が欲しかったそうです。

 

ご納品当日、私は内心大丈夫かな?と思ってはいましたが、お2階へ無事ご納品することが出来ました!

ヨカッタ ヨカッタ^^

 

Oさまご注文ありがとうございました!

 

go to top