Staff Blogスタッフブログ

スタッフの日記

お客様よりいただいた写真のご紹介です ✨

 

本日のブログはお客様より いただいた写真達です📸✨

 

最初にご紹介のお客様は、昨年の夏に竣工。

新しい御宅で2022年を迎えられました(*^^*)

家具一式、ご納品は夏。

お届けから数か月たち、お年始にいただきましたメッセージには「素敵な家具に囲まれ新年を迎えました。

家具もカーテンも本当に気に入ってます」

そして最後に、「まだまぁ見飽きない!笑」と!!

 

(≧∇≦)!!

 

お客様の聡明で明るい笑顔を思い出し、

カラッとしたギャップにハートを射抜かれましたッッッ !! まぶしい✨(>ω<ノ)ノ!✨

 

メッセージとともに添えていただいた写真です🌸

なんと素敵にPePeチェアが写っているではありませんか、、、

 

・・・・そしてお庭の薪、かっこいい・・・✨

 

 

写真のPePeチェアはじめ、タイトルに使用しましたプリーツスクリーン。

その他、御注文くださいましたテーブルやソファ。

ベンチもスツールもカーテンも、お客様に喜ばれて役目を果たしている様子をうけ、

弊社にご依頼いただいた家具もですが、

何よりもお客様が自分たちで選んだ身の回りのモノたち全てに愛情をもってお使いなんだろうな。と、写真によく表れているように思いました(*^^*)

 

こちらは夜の様子でしょうか 🌃🌛

暖炉前のPePeチェア(*^^*)

 

 

実はもっと前にお部屋全体の素敵なお写真をいただいておりましたが、

色々と思うことがございましたので今回、表題のプリーツスクリーンを含めた3枚をピックアップいたしました🌸

 

今年の4月上旬~中旬頃、追加で御注文いただきました Paper knife sofa一人掛けが完成します。

早くお届けしたいです(*^^*)

 

(かっこいいレザーをお選びくださいました(≧∇≦))

 

お写真、メッセージありがとうございました!

 

 


 

 

続いて、

2022年、最初のご納品のお客様(未だブログでご紹介出来ていませんが)よりお写真頂戴しました☆彡

今回のお写真は、先月少しだけ入荷した広松木工さんのSANOティッシュケースカバーです(^^)🌷

 

御注文くださり、レターパックプラスの対面受け取りでご郵送。

お品、無事の到着のお知らせをくださったのですが、

ティッシュケースカバーの感想とともに心弾むお写真をお送りくださいました☆彡

 

トーンの柔らかいほっとするお写真。

ティッシュケースカバーに添えてくださったのは、

お客様ご家族と弊社の思い出のゾウさんではありませんか🌸(*^^*)🌸

 

 

 

そして、

「昨日、メール&ブログを見て、ワクワクと待っていました。

めちゃめちゃ、かわいいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」とお言葉を寄せていただきました☆彡(*^^*)

 

朗らかで誠実なお人柄に触れて安心をいただいております(*^^*)

 

ありがとうございました!

 

 


 

 

お写真をくださったお客様はじめ、ご納品時、ご対応くださいますお客様皆さまへ改めて御礼申し上げます!

 

いつも本当にありがとうございます!

 

振り返ると、

2019年12月初旬に新型コロナウィルス感染症が発見されてから数か月パンデミックに。

2020年1月中旬に日本で第一号が発見されてから現在も続くコロナ禍。

遠くの国で悲しい出来事。

数日のうちどこかの時間には、意識的に物事に向き合いせず、ご自身の心の健康を御守りください。

 

いつでもお店でお待ちしております!

 

(*^^*)🌸

 

go to top