Staff Blogスタッフブログ

カーテン・ブラインド・ファブリック

京都 ラグ スプリングヴァレー SPRING VALLEY サンプルBOX ご用意しております

京都 ラグ『スプリングヴァレー SPRING VALLEY』さんの サンプルBOX ご用意しております。

スプリングヴァレーさんとは?

 

直接インタビューして、自己紹介していただきました。

 

株式会社スプリングヴァレーは、

「長年の経験から培った広範なマーケティング・ノウハウで、日本のより快適なライフスタイルとより優れたリビングクォリティーを創造すること

に対して文化的貢献を行なっていきたい」という願いで設立されました。

そして1995年4月創業以来今日まで、人と地球にやさしいエコ・インテリアの未来を拓くパイオニアとして事業展開を発展しております。

また、世界中から最も優れたエコロジカルで環境にやさしいインテリア製品を先駆けて見出し、輸入し、

お客様一人一人のニーズに合うよう加工して、より良い生活環境や仕事環境を創造できるようお手伝いしております

 

補足として

クラフトマンシップに裏打ちされた加工技術によって、

世界で1枚だけのオリジナルラグを好きなサイズで作るシステムを、日本ではじめて導入されました。

自社縫製工場で製作されるオーダーラグは、一枚一枚の品質管理を行い、

国産の高い加工技術力との融合により、日本の住宅において快適なラグを製造されています。

 

 

 

国産品のサンプル一式が収納されたサンプルBOXが、こちらです。

 

 

色や素材、手触り、厚みなど、手に取ってご覧いただけます。

 


 

スプリングヴァレーさんのお取り扱いメーカー

【ブリンクアンドキャンプマン社 BRINK&CAMPMAN】

およそ125年もの間ラグを作り続けてこられた会社です。

原料となる羊毛から洗練されたラグの完成に至るすべての生産工程が、最も重要であるということを誰よりもご存知で

コレクションの主要な製品は、オランダにある自社工場において生産。

自社工場での生産により、高品質な製品造りのために大切な要素である様々なプロセスに対して完璧なまでの注視を凝らすことが出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

スプリングヴァレーさんのお取り扱いメーカーその他

 

 

 

 

 


 

海外の商品は、店頭にサンプルはございませんが、

お願いしますと、30cm×30cmカットサンプルを貸し出し対応もしてくださいます。

 

ラグを敷く目的は、寒さ対策のため以外にも「足音が響かない」「床材を傷や汚れから守る」「インテリア要素」などございます。

春が訪れ、新しいラグを買おうかな? と、お考えでしたら一度ご来店くださいませ。

お待ちしております。

 

 

go to top