Staff Blogスタッフブログ

チェスト・シェルフ・サイドボード

左京区へ広松木工さんの AMICO bookシェルフ1280を納品しました

この記事をシェアする

 

古くからのお客様で、

お名前を存じ上げてはおりましたが、中々お目にかかれず、

たまたまお客様のお休みと、社長が出張の為不在。

偶然わたくしが勤務の日に御来店くださり、

お話ながら「あれ?」「あれ?こちらの方はもしや・・・」と、お住まい地域を仰ったときにピーーーン!💡と!

 

ようやくお目にかかれ嬉しかったです。

 

この度御注文賜りました広松木工さんのシェルフ。

AMICO bookシェルフは幅1260を御注文くださいました。

 

 


 

 

お使いの目的は、お子さんの日々の宿題を集中して出来る場所を設ける事。

 

子ども部屋ではなく親御さんの目が届き、

かといってLD(エルディー=リビングダイニングの略)にデスクを置くのも避けたい。

且つ、ダイニングテーブルではない場所で宿題をとご所望。

 

弊社HPよりブログに載っていた収納兼デスク使いの出来るAMICO(アミーコ)がバッチリではないか。

と、サイズ感と樹種を含めたご相談をいただきました。

 

お店の展示品は3サイズあるうちの一番大きなサイズ幅1580/ウォールナットでございます。

 

 


 

 

TOPの高さは平均的なテーブル高のH700で、

奥行きは445ございます。

 

 

奥行き445の天板にノートなどを広げてみます。

 

こう見ますと数字でイメージするよりも 手狭ではない広さをイメージいただけますでしょうか。

 

今回お選びいただきました幅1280

お子さんと親御さんとが一緒に使えLDに置いても大きすぎないサイズを含め、

店で椅子やスツールを使い確認いただきました(^^)

 


 

 

中の棚割り3つで、横幅98㎝(写真:右)

 

棚割り4つで横幅128㎝。

棚割り5つで横幅158㎝。下の写真は一番大きいサイズの158㎝でございます。

 

 


 

 

この度御注文くださいました木の種類はオーク。

設置場所とお部屋の広さを確認しおすすめいたしました。

 

 

集中して宿題は捗ってらっしゃるかな (≧∇≦)

 

 

ありがとうございました!

 

 

この記事をシェアする

go to top