Staff Blogスタッフブログ

書棚・本箱

左京区へ 弊社オリジナルのオーダースライド書棚を納品しました

京都市左京区へ たすかーたそるてオリジナルのオーダースライド書棚を納品しました。

 

ご新居へ入居されるまえから、書棚の計画をされてらして

いざ、お引越し。すると、

 

色々と考えていただいたのに申し訳ないのですが、

今回の二つの書棚の問い合わせそのものを、いったんキャンセルさせてください。

引っ越して、書棚を置く予定だった部屋の荷物を整理している内、

あの二つの書棚を置くことは、他の家具、荷物との兼ね合いなどで無理があることが分かったためです。

実際に色々と置いてみたら、イメージしていた感じと違い過ぎました。

どういう部屋にしたいのか再検討して、やはり御社に書棚をお願いしたいとなったら、またご連絡いたします。

 

と、連絡がありました。

ご新築中のお家に引っ越してみたら…何もないお部屋に新しい家具を。じゃなくて、

今までお使いの家具や道具もありますものね。

 

今回は、キャンセルと言いましても最終決定した後ではなく、お打合せの段階でしたので、打ち合わせをストップという事になりました。

 

一週間程経った頃、

 

ようやく新居での生活もなじんできまして、色々と検討した結果、

やはり御社の書棚にしようかと考えております。

 

と、ご連絡いただきました!

 

 


 

 

 

こちらのオーダースライド書棚は

幅1800mm 高さ2380mm

【前列 B6・B5×2列 】 / 【後列 A3・A4×3列 】の2重スライド書棚です。

 

 

 

 

左から2列目の下方のアップ画像です。

 

既存のコンセントを生かすために、背板を一部くり抜いてます。

このような事も、出来る限りの範囲で対応させていただいております。

 

 

 


 

ご納品後に、お喜びの声とともに、追加の棚をご注文くださいました。

 

書棚ですが、驚くほど無駄なく収納できて驚いております。

入れたかった本は全て入りましたし、物置にしまったままの本まで入れられそうです。

よい買い物が出来ました。ありがとうございます。

暑い中、ご苦労をおかけした山川様にも、よろしくお伝えください。  

さて、無駄なく収納できた分、棚が足りなくなりまして、追加棚をお願いします。

 

 

弊社のオリジナルスライド書棚は、棚受けダボのピッチが小さいので、無駄なく多くの本が収納できます。

そのことを実感していただけたようで嬉しいです。

 

I様、ご注文いただきありがとうございました。

 

 

 

go to top