Staff Blogスタッフブログ

チェア

中京区へ宮崎椅子製作所さまの kuku muku と R+R chair と C chair  を 納品しました

この記事をシェアする

京都市中京区へ宮崎椅子製作所さまの kuku muku と R+R chair と C chair  を 納品しました。

 

宮崎椅子さんの椅子が大好きで、かつて徳島の工場見学に行かれたことがあるH様。

それは10年以上も前のお話で、

結婚したら、宮崎椅子さんの椅子を買おう♪と、決めてらっしゃったそうです!

その夢が実現する日がやってきました(*^^*)

 

お仕事でお忙しい中、隙間時間を見つけて、自転車をかっ飛ばしてご来店くださいました。

当店内で、宮崎椅子さんの椅子を幸せそうに見つめられてる姿からも、大好きがビシバシ伝わってきました。

 

このお話、宮崎椅子製作所さまに、お伝えしました。

すると、お客様からのこのような声、とっても励みになります!皆に伝えます(^^)と喜びのお返事いただきました。

 

 


 

一緒に来店されたお嬢ちゃまが、宮崎椅子さんの椅子の名前と同じで・・・

その椅子はお嬢ちゃまの椅子と決めておられました♡

お名前が同じだったのは、偶然だったのか、宮崎椅子さん愛からだったのか、どうだったのかな?

 

 


 

ではでは お椅子のご紹介です。

 

kuku muku 

 

 

材種:ブナ

張地:LAUREL 8 (イエロー)

 

 

 


 

R+R chair

 

 

材種:ブナ

張地:LAUREL 15 (ブラック)

 

 

 


 

C chair 

 

 

材種:ブナ

張地:LAUREL 19 (ベージュ)

 

 


 

椅子は3脚タイプが違うものをお選びされました。

樹種を揃えられ、張地も色は変えてもシリーズを揃えてらっしゃるので、統一感が出て、まとまります!

 

ご納品のご連絡を差し上げた時、

嬉しい!楽しみ♪と のお声をいただき、私まで嬉しくなりました(*^^*)

 

H様、ご注文ありがとうございました!

 

この記事をシェアする

go to top