Staff Blogスタッフブログ

テーブル

右京区へ広松木工さんの コルニーチェ スクエア ダイニングテーブル085を 納品しました

この記事をシェアする

京都市右京区へ広松木工さんコルニーチェ スクエア ダイニングテーブル085を 納品しました。

 

二拠点生活を本格的に始められるにあたって、生活を整え始められたM様ご夫妻。

 

先代の頃から当店でいろいろと家具をご購入くださっていて

以前お買い求めいただきましたオーダーの円形テーブルは、新しく拠点にされるお住まいへ移動され

現在お住まいのダイニングテーブルを、お買い換えが目的でした。

 

お持ちの円形テーブルはΦ1200でしたが、今回は小さなテーブルでお探し。

オーダーで作るか、既製品で思うようなテーブルがあるか実際に見たくてお越しくださいました。

 

目に留まったのは、広松木工さんの コルニーチェ スクエア ダイニングテーブル

これいいやん!

イメージしてらしたサイズ感ピッタリで、ほどよく脚が外側へ開いいるスタイルも、お気に召していただきました。

 

 


 

組み立て式テーブルです。

テーブル天板に脚4本を取り付けます。

 

 

 


 

●サイズ:W85×D85×H71(脚間  W46) ●天厚:2.5㎝ ●幕板下高さ:62.5㎝

●材種:オーク[天板]無垢材・[幕板・脚]無垢材

●塗装:オイル仕上げ

 

 

 

 


 

コルニーチェ スクエアダイニングテーブル085の 天板は、無垢材リノリウムをお選びいただけます。

その時、天板の素材によって四隅のコーナーの仕上げが違います。

 

天板:無垢材

 

天板:リノリウム

 

 

天板:無垢材

 

天板:リノリウム

 

 

たすかーたそるてに展示しておりますのは、天板がリノリウムです。

ですので、こちらをご覧になって、天板が無垢材がいいなぁと思われた時は、

コーナーの仕上げ具合が違いますので、よろしくお願いいたします。

 

スタッフがご案内している時は、その辺りのご説明は、もれなくさせていいただきます!

 


 

M様、ご注文ありがとうございました。

 

 

この記事をシェアする

go to top