Staff Blogスタッフブログ

オーダー家具

中京区のクリニック様へ、ウォールナットで作ったオーダー品のオーディオラックを納品しました

京都市中京区のクリニック様へ、ウォールナットで作ったオーダー品のオーディオラックを納品しました。

 

クリニック所長様は、

  心地良い空間は、心を鎮める効果があります。

  あたうかぎり金属を排してぬくもりと落着きを感じさせる木製のインテリアを選択しています。     

  (※クリニック様HPより、抜粋させていただきました)

 

 と、インテリアにもこだわりをお持ちで、この観点からオーダー家具を制作いたしました。

 

●CDを収納する抽斗2杯は金属のスライドレールは使用しない。

●出っ張りのない取っ手がご希望で、引き戸は掘り込み型の船底取手に。抽斗は下手掛けにしています。

●アンプ収納部分は、放熱の為に裏板なしで制作しています。

 

 

 

材種:ウォールナット

サイズ:幅1200×奥行430~450×高さ800(mm)

※天板は厚み30mm

 

 

写真は、クリニック受付内部の様子です。

ご覧いただくとお分かりのように、宮崎椅子製作所さまのペーパーナイフ一人掛けとオットマンもご購入いただいております。

受付の方が、休憩できるようにとのお気持ちでご準備されました

 

受付の場所から、オーディオラックが見えます。患者様から「アンプがピッタリ収まってるね」「作ったの?」とお声掛けされるそうで

嬉しそうに所長様がお話くださいました。

患者様も所長様のインテリアのこだわりをご存知のようです!

 

Tクリニック所長様、この度もご注文ありがとうございました。

 

 

go to top