Staff Blogスタッフブログ

チェア

下京区へ宮崎椅子製作所さまのR+Rカウンターチェアを納品しました

京都市下京区へ宮崎椅子製作所さまR+Rカウンターチェアを納品しました。

 

Mさまがお見立てされたカウンターチェアをパートナー様へ、ご紹介された瞬間に

パートナー様も、とっても気に入られ、これにしよう!とお決めになった後で

 

宮崎椅子さんの椅子が大好きでいいなぁ と ずっと思っていたの

その宮崎椅子さんの椅子だったのコレ?!嬉しいーーー♡ と 大喜びされたKさま。

 

 

 

宮崎椅子製作所さまのファンの方は多くご来店してくださり、そして宮崎椅子さまの椅子の種類が数多く、

ご覧いただいていても、これが、その宮崎椅子さまの椅子と気づかれないことも、よくございます。

今回のKさまも、そうでいらして、感激される場面に出あえるのは幸せだなと思います。

 

 


 

 

Rが沢山あるので「R+R」という名前が付きました。

脚の外側、座面底縁や側、どこにRが施されているか探してみると

こんなところに! あ、ここも! と、楽しいです。

 

 

 


 

R+R counter chair

樹種:ブラックチェリー

張地:HOLLY-05(BLU) ブルー

 

 

 


 

R+R counter chair

樹種:ブラックチェリー

張地:HOLLY-06(BLK) ブラック

 

 

 


 

足掛けは、本体の樹種をどれで選ばれても、ウォールナット材です。

ウォールナットだから汚れが目立ちませんし、アクセントとして引き締めてくれます。

 

 

サイズ  W360×D410×H850(SH700) / 脚掛けの高さ=300mm

すらりとシンプルな姿。大きくは直線の組み合わせですが、部分部分に丸みがあって温もりを感じるカウンターチェアです。

 

私はカウンターチェアに座るのが苦手です。

脚の長い椅子に座ると、体のバランスが取り辛くて怖いなと感じるからです。

でも、このR+Rカウンターチェアは座ってみたら、とってもバランスよく座ることが出来て

安心して長い時間座っていられます。

背の部分が低めだけど、この高さで十分役目を果たしてくれていると感じます。

 

一度、試しに腰掛にご来店ください!

※脚は最大、200mmまでカットできます。

 

M様、ご注文ありがとうございました。

 

 

go to top