Staff Blogスタッフブログ

チェアテーブル

続1 宇治市の御宅へkarimokuさまの椅子CW56モデルと、宮崎椅子製作所さまのhozukiテーブルを納めました

続1 宇治市の御宅へkarimokuさまの椅子CW56モデルと、宮崎椅子製作所さまのhozukiテーブルを納めました。

宇治市へ宮崎椅子製作所さまの pepe sofa 1人掛けを納品しました | たすかーたそるて 家具のヤマカワ (tascatasorte.jp)

の続編です。

 

ご来店いただいた一番の目的は、こちらダイニングチェアの買い替えでした。

ご結婚の時にカリモク家具さんで家具を揃えられて、カリモクさんに愛着をお持ちのご様子で

“買い替える時もカリモクさんで!”と、お決めになられてお越しくださいました。

 

ダイニングチェアの種類をたくさん展示してます当店で、もちろん、他の椅子もご覧になりました。

ですが、心移りはされず、やっぱりカリモクさんでお決めに♡

H様の、カリモクさんへの愛を感じました。

 

 


 

 

腰に身体への負担が少ない姿勢をサポートする「ノンプレッシャー構造」のシートが快適な座りごこちを実現する

カリモクさん独自の、こだわりのクッション構造を、お気に召されました!

 

✿幅500×奥行500/530×高さ755(座面高さ435)mm

 

 

 


 

 

カリモクCW56モデル

樹種・塗装 / プレミアムオーダー ブラックチェリー ナチュラル仕上げ

張地 / マハラムB747 シカモア

 

 

 

 


 

 

ダインイグテーブルは、宮崎椅子製作所さまhozuki table 丸テーブル 4本脚です。

樹種: ブラックチェリー

サイズ: φ1150mm

 

 

ダインイグテーブルとダイニングチェア、セット商品のように見えませんか?(笑)

実は、メーカーさんが違うんですよね。

宮崎椅子製作所さまのテーブルと、カリモクさまのチェア。

同じ樹種でも、メーカーさんが違うと材木の仕入れ先が違い、色味や雰囲気が違うことは普通にあります。

ですが、今回の商品は何の違和感もなかったのです。内心ホッとしていたら、

ご主人様が、ボソッと『思ったより良かった(^^)』と仰ったのを、聞き逃しませんでした私(*^^*)

 

Hさま、ご注文ありがとうございました。

go to top