Staff Blogスタッフブログ

チェア

兵庫県芦屋市へ宮崎椅子製作所さまの チェアLUNAを納品しました

この記事をシェアする

兵庫県の芦屋へ宮崎椅子製作所さまのチェアLUNAを納品しました。

弊社社長が幼い頃、住んでいたところのお知り合いが、お友達を連れてご来店くださいました。

京都にお住いのお友達かと思いきや、芦屋から。

遥々ありがとうございます。

 

キッチンカウンターでのお食事用の椅子をお探しでした。

必須事項は、軽いコト!

 

お出掛けする時も、靴もカバンも軽いことが一番になってきたわ(笑)

重いものは疲れてしまうの。

 

分かります(*^^*)

若い時には感じなかったことですけど年齢を経ていくと、楽しむためには、まず自分が疲れないこと大事ですね。

 

 


 

重い椅子は、お掃除の時動かしにくいし、座ったり立ったりするのも困るから。軽いのがイイの。

 

こちらのLUNA、見た目も可愛らしいし、重量も軽め。

背の笠木が幅広いので、椅子を持ち上げるとき、腕を広げてもてるので持ちやすいのです。

 

姿をご覧になられて、座っていただいて、持ち上げていただいて、

これがいいわ♡とお決めいただきました。

 


 

LUNA

材種:ブラックチェリー

張り地:HOLLY-04(BRW) ブラウン

 

 

 

LUNA

材種:ブラックチェリー

張り地:HOLLY-05(BLU) 青

 

 

 

こちらのLUNAは背のアームが幅広いので、椅子に斜め座りしてもまだ、アームに背を預けることができます。

横並びで、お食事していても、お茶していても、体重を椅子の背に預けながら

お隣の方の顔を見ながらお話ができたりもします。

カウンターでお使いになられるのに、心地のいいチェアになってたら嬉しいです。

 

K 様、ありがとうございました。

 

 

 

この記事をシェアする

go to top