Staff Blogスタッフブログ

オーダー家具

続2完・中京区へフルオーダーの大型収納を納品しました

 

3回にわたり、ご紹介していますフルオーダーの大型収納の納品ブログ。

本日は写真メーンでご案内します!

✨<(_ _)>

 

 

似た写真ばかりになりますが、どうぞお付き合いくださいませ!

 

本のサイズやファイルのサイズは事前に測っておりました(^^)

 


 

 

 

 

 

 

 


 

 

元々お使いでらっしゃった写真右端のカンディハウスさんのオーダーのローボード。

樹種はウォールナットのウレタン塗装。

 

あまり神経質になりすぎても何なんですけど、

ウォールナットは着色しているメーカー様も多く、色を寄せたいと思われたとき、

徐々に慣れてはきますが メーカーを跨ぐと色の温度差が出る事もあります。

中でもチェリーはあまりそうでもないのですが、

そのほか「オーク」としか表記していないものは何オークか確認いただいても良いかもしれません。

 

現在はレッドオークが主流になっておりますが、

お使いの家具に寄せたい場合、確認程度にお使いの家具の写真を持参するなどなさっても良いかと思います(^v^)

きっとアドバイスくださると思います!

もっと詳しいことを書くとややこしいので割愛しますが、今回写真のみでここまで寄せてくださった松井木工さん凄いな~~と思いました。

 


 

 

テーブルの上に寄せてあった仏像を許可をいただいて📸✨

 

 

この度は数回にわたりご提案のお時間を頂戴し、現地での確認と、

ご多用の中本当に沢山の御対応のお時間ありがとうございました!

 

御仏師の皆さま、事務所の皆さま、いつも快く迎えていただき深く御礼申し上げます。

 

 

奥におられる御方は、設置日に少し仕事に出てきてこられたところ、

「丁度ね、僕の作業する目の前に立派なカッコいい家具があって嬉しいよ」と🌸

 

 

ありがとうございました!

 

 

go to top