Staff Blogスタッフブログ

書棚・本箱

東京都中野区へ たすかーたそるてオリジナル杉のオーダー書棚を納品しました

東京都中野区へ、たすかーたそるて オリジナル杉のオーダー書棚を納品しました。

今回は、スライド形式の書棚ではなく、一般的な書棚です。

この形もオーダーで承っております。

 

 

東京にお住いのM様はオーダーの本箱をお探しで、Google検索で当店を見つけてくださいました!

問い合せのお電話をいただき、プランのやり取りはメールで、細かな点はお電話でご説明させていただきました。

 

今回のポイントは、2階に設置されるという点でした。

お話を進める前に、搬入経路の確認。

M様は実に丁寧に、お玄関から廊下・階段・踊り場・お部屋に続く廊下・お部屋の入口・設置空間と

細かく画像と寸法を、送ってくださいました。

問題なしでした(^^)

 

 


 

✿オリジナル杉のオーダー書棚:シングル書棚版✿

 

隣り合うBOXはビスで連結しています。

 

 

 

当初、地震対策として家具転倒防止伸縮棒を考えていましたが、現場にて変更しました。

 

 

書棚と背中側の壁をビスで留めました。

写真を見ても、その方が、お部屋の雰囲気を壊さず、きれいです!

 

当社、社長の山川が納品に参りましたが、その場での判断、山川の美意識です(笑)

 

 


 

オリジナル杉のオーダー書棚

サイズ:巾200cm×高さ200cm すべてB5サイズのBOX

 

 

納品の日に、上記のお写真とともにメッセージをいただきました。

 

本日山川社長が完璧に設置してくださいました。綺麗です❗️美しいです❗️

少し木目と杉の香りを楽しんで、本を選んで並べていきたいと思います。

 

木目きれいですよね!手前味噌ですが、このままの様子を見ているだけでも絵になります。

そして杉の香は、心身の癒し効果もありますから、楽しまれてください。

M様 有り難うございました。

 

go to top