Staff Blogスタッフブログ

その他

宮崎椅子製作所さんのPePeチェアの替え座の御注文をいただきました(店頭お渡し品)

この記事をシェアする

 

お客様より、弊社のお問い合わせフォーム経由にてご質問をいただきました 📩(^o^)

 

<メール抜粋>

ぺぺチェアの座面張り替えをお願いしたいです。

注文手順がわからないのですが、まず店舗へ行って布を選ぶのでしょうか?

 


 

先ずは、ご挨拶を兼ねてご記載いただいた電話番号へお電話いたしました(´∀`)∩

生地の種類や、生地ランクによる価格等、その価格差に関する内容と、大まかなアナウンスをいたしまして、

後日、また都合の良い日をピックアップしてご連絡くださることに。

 

ご来店の数日前にお電話くださいまして、

確実にご案内できるお客様のご都合のよいお時間枠を確保くださいました(*^^*)

 


 

 

当日、お目にかかれた嬉しさで最初は声色も高かったかもしれません(≧∇≦)🌸

生地サンプルを広げながら、布生地はA~Gランクと7ランクあり、革は1~5のランク。それぞれのご説明を。

 

 

説明と、お客様のお好みをヒアリングしながら、店頭展示品を織り交ぜてイメージが広がるように努めました🌸

 

絞られた生地は、Kvadrat社のハリンダル65のテキスタイル!

宮崎椅子製作所さんでは写真の8色展開です(^v^)

 

 

お選びになられましたのは、

270番色のブラウン & 764番色のネイビー☆彡

 

座面のみは御注文から約1ヶ月弱ほどなのですが、

御注文日から1ヶ月弱はおおよそ年明けでしたのでお正月は新しい座面が間に合わなく仕方ないな。。

と、思っておりましたら!

タイミングよく現在製作しているPePeチェア座面のロットの中に入れてもらえることに!(●^o^●)

無事出来上がりました!!

 

 

PePeチェアはくるっと返すと、固定ビスが見えます👀

 

お店では自分の足に乗せて作業をするとビスが綺麗にはまります🌸

 

難しい取り換えではないのですが、

念の為、小さなコツをお客様に取り替え方法を説明ながら、後日メールが到着しました。

 

 

添付画像を開けると・・・🐾

 

ねこさーーーん(≧∇≦)♪♪♪

 

「昨日はありがとうございました。無事に座面の取付けも出来、新しい椅子で新年を迎えられるのことを嬉しく思っております」とメッセージ(*;v;*)

 

この度はご依頼誠にありがとうございました!

 

以前の座面は10年お使いとのこと。

これからの10年もPePeチェアが活躍し引き続き愛されますように✨

 

 

ありがとうございました!

 

この記事をシェアする

go to top