Staff Blogスタッフブログ

その他

南区へ HIRASHIMA の ORLO ウォールミラー をお届けしました

この記事をシェアする

京都市南区へ HIRASHIMAさんORLOミラーをお届けしました。

 

店頭に展示していますこの姿をご覧になって

“姿見を探しているけど、こんなスリムなものでも、全体のシルエットが見えるのね””

と驚きの表情のI様でした。

 

新しくお住まいになられるお家の玄関先に設置されるご予定でした。

壁は広くとられていて、横幅のある大きな姿見をイメージされてましたが発想の転換で、

“細身の姿見と、何か他に家具でもおこうかしら♪”

 

 

ORLO(オルロ) Wall Mirror 21126

サイズ:W21× D2,5× H126 (単位cm)

樹種:ウォールナット / オイル仕上げ

 

 

 


 

取り付けは、お住まいが工事中だったので、そちらの大工さんにお任せされました。

 

“縦向けに取り付けようと思っていたけどね、

現場で横向きではどうか?という案が出て

壁もちょうど広く空いてたし、

横向きに取り付けてもらったら、凄く良い感じなの!!!  写真送りますね!”

と、大喜びでご連絡頂戴しました。

 

 

スッキリとしたお玄関、

天井までのシューズボックス建具に対して、横長のミラーを設えるセンス。

このふたつの作用で、天井の高さを更に感じ、室内の奥行を更に感じことが出来ますね!

 

 

 


 

そしてもう一つ、I様がお喜びになられたのが

決してお安くないこちらのミラー、ご自身は商品の良さを感じて、ご購入を決められましたが、

 

取り付けてくださった大工さんが、ミラーの背中側をご覧になって、

「これは良いモノやねー。ふつうホチキスみたいなので裏板留めてること多いのに。

しっかりした造りやわ」この大工さんの言葉です。

 

大工さんに褒めてもらったと、大層感激されてました。

 

 

店頭で吊っているものを少し傾けて撮ってみました。ちらりと、裏側をお見せしますと。

 

 

 


 

ミラーの厚み部分、真横からの姿も見栄え良いです。

 

 

ですのでI様が、お玄関から見通せる壁に取り付けられたのは、

ミラーの良さを、さりげなく表現できる方法でもあります(^^)

 

I様、ご注文ありがとうございました。

この記事をシェアする

go to top