Staff Blogスタッフブログ

ソファ

西京区へ宮崎椅子製作所さんのペーパーナイフソファ1人掛けを納品いたしました

この記事をシェアする

 

西京区の御宅へ宮崎椅子製作所さんのペーパーナイフソファ1人掛けを納品しました。

 

はじめての御来店はご夫婦揃っておいでくださりペーパーナイフソファを見に来ましたと奥様。

 

「きみがペーパーナイフソファね」と、仰っておられるような目線はあたたかく・・・🌸

触れるときには触ってもいいですか?と、お声かけまでくださり・・・✨

ご案内をしておりますと、

ご主人様と奥様の、家具に対する溢れ出る興味をひたひたに浴びました☆彡

 

 

 


 

 

店頭のソファにお掛けいただいてからは、五感をフルにお使いになっておられる様子をお見受けし、

あらゆる角度からプロポーションを見て意見を交換されておられました🌸

 

 

 

初日は、ちょっと見て帰るつもりだったそうで、アッとゆう間に次の予定のお時間に。

急いで価格表をまとめてお渡し後、

次には「家の写真を撮ってきます」と、仰ってお帰りに🏠(^v^)

 

数週間後、ご来店。

この度御注文くださいましたフレーム樹種はウォールナット材。

生地はFランクの「ハリンダル65」より130番色のグレーです。

 

 


 

 

木部を選ぶ前にお部屋の写真を拝見し、置かれる場所の確認と今お使いの家具を拝見しまして、

奥様が「じつは新しくラグを買って、届くのを待っていて」と、そのラグのお色を確認し、

お部屋全体の色目を確認後、素材の繋がりや植物たち、

ここには写っていませんがペーパーナイフソファとは少しスタイルの異なる家具の存在もインテリアとして楽しく、

とても刺激的でした(*^v^*)

 

比較的コンパクトなペーパーナイフソファ。

天井高の高いお部屋。

お使いのボリューミーな家具と一緒に並ぶのでアースカラーの落ち着いた色のなかグレーをお選びになられるにあたりFランク以外でもグレー色はあったのですが、

織り上がりに密度のあるKvadrat社のハリンダルをお選びになられた方が存在感に厚みがでてくれることもあってKvadratの生地をおススメいたしました🌸

 

 

趣味・好みといったテイストはそろっておいででしたので「いい空間になられるだろうな~♪」とお届けが楽しみでした。

 


 

長年お住まいの手入れの行き届いた御宅へペーパーナイフソファが仲間に入りました。

見ているだけでいい空気を吸っているようです☆彡

 

お届けにあがった弊社社長の時間があまりなかったそうで、同じ角度の写真数枚ですが、

ソファのサイズ感と余白の具合もバッチリです☆彡(≧∇≦) !!

 

 

この度は御注文ありがとうございました!

 

 

この記事をシェアする

go to top