Staff Blogスタッフブログ

TVボード

広島県・府中市の松井木工さんcresson TVボードを3月末に再展示いたします

この記事をシェアする

 

以前お店に展示しておりました広島県府中市の松井木工さん cresson tvボード

ちょっとした都合があり展示品が旅立ち、暫く経ちましたが3月25(土)に到着。(時間未定)

再度展示いたします🌸

 

 

展示サイズは幅1200。

木の種類はブラックチェリー材。

今から楽しみです(*^v^*)

 

松井木工さんは1926年創業。

2023年で97年でらっしゃいますね!

 

 

高級婚礼箪笥など箱物を中心とした生活家具を製造してきた老舗家具メーカーさんです。

現在はデザイナーの村澤一晃氏との巡り合いから始まり「たんす屋・松井木工」から新しいカタチを発信なさっておられます。

 

村澤一晃さんと申しますと、弊社で取り扱いの家具ではPePeチェアottimo座学(zagaku)など。

日本の家具メーカーさんと沢山のお仕事をなさっておられます☆彡

 

こちら以前納品した写真で、幅は1500。

3サイズの展開です!

松井木工 Cresson TVboard | たすかーたそるて 家具のヤマカワ | 京都 家具屋

 

TOPの高さは360と一見低い様に思いがちですが、昨今のTV自体が大型なので50インチ~の方で、

壁付けではなく直置きを希望の方はTVボードも350~400(㎜)のサイズをお選びいただくと画面が見やすいですよ。

 

並んで置いてあるチェストは同じく松井木工さんのthyme(タイム)チェストです。

 

thymeの標準仕様は「脚」ですが、お仏壇を乗せてお使いのことでしたので脚をカットなさって低くするより、

台輪脚に変更なさった方が“あしだらけ”にならないのでおススメいたしました (´∀`)∩

 

こちらの御宅は比較的コンパクトなつくりのLDKで振り返るとすぐ近くにダイニングテーブル&椅子5脚とボリュームもありましたのでなおの事、台輪脚をおススメしました次第です☆彡

 

 

きれいに整えられた無垢材と突板の松井木工さんのTVボード楽しみにお待ちいただけますと幸いです!

 

よろしくお願いいたします!

 

 

この記事をシェアする

go to top