Staff Blogスタッフブログ

ソファ

左京区へ宮崎椅子製作所さまのペーパーナイフソファ一人掛けを納品しました

この記事をシェアする

左京区へ、宮崎椅子製作所さまの ペーパーナイフソファ一人掛けを 納品しました。

 

しんしんと雪が降り、底冷えのする日。

こんな日は、出掛けるのも億劫だろうし、お客様のご来店はどうかな…と思っていた時に

ご来店くださたったK様。

 

流行り風邪は、会社へ行って仕事をするという当たり前だったことを

在宅で働くという切り替えをもたらし、

家で過ごす時間のなかで、どこにシアワセを見出すかが重要なこととなりました。

その一つが家具です。

 

K様も、在宅ワークとなり、好きなところに住んで仕事してください♪と、勤務先からお達しがあり

そうだ京都に住んでみたかった!と、関東から引越ししてこられ、気に入った家具とともに暮らそう!と、

雪の中、フットワーク軽く家具探しにお越しくださいました。

 

 


 

お選びされる時のポイントは、気に入った造形、座り心地のほか、お部屋の雰囲気と色づかい。

ペーパーナイフソファでウォールナットは、直ぐに決まりました。

クッション張地は白系がいいなとお考えでした。

宮崎椅子製作所さんがご用意されている張地で、白にちかいのはHallingdal 65-220 (Fランク)

 

 

こちらは、K様がイメージとしてお持ちのカラーとは違うので、別注でお取り寄せされることとなりました。

 

 


 

 

 

材種:ウォールナット

張地:Kvadrat Colline 2 #0227 ・・・特別お取り寄せ生地

 

 

 


 

お部屋の雰囲気と色づかいがよく合い、

新しいソファが、既にそこに有ったかのような錯覚を起こします。

 

 

それ程に、馴染んでいます。

K様、ありがとうございました。

 

 

 

 

この記事をシェアする

go to top