Staff Blogスタッフブログ

チェア

神戸市へ広松木工さんのLUMEスツールを配送いたしました

この記事をシェアする

 

 

看板をみてご入店くださったご夫婦。

神戸より少し足をのばしてお散歩です🌸と、朗らかにお話くださいました(*^^*)

 

店内をゆっくりご覧いただいた中でルメスツールをご案内のときに奥様。

「どこかで見た事があると思った!」と、レースを編むお教室に通っておられるそうで教室の先生がお使いの家具が広松木工さんのルメスツールとの事でした(≧∇≦)

奥様、とっても喜んでおられました!

 

見つけたー!って感じの感覚を仰っておられました♪

 

 

 


 

 

ルメスツールは支柱に溝が彫り込んであり、ねじのつくりと同じで天板を回すと高さが上下します。

 

「天板が回る」構造と天板の直径がレースを編まれるにあたりとっっても使いやすいらしく、

奥様がご主人へ「ほしいなぁ」と。

 

「いいんじゃない?」と、この度御注文頂戴し、お届けは運送会社さんへお願いしました🌸

 

 


 

 

樹種はオーク、ウォールナット、チェリーの3種類。

奥様専用のスツールである事と、コンパクトなサイズ感なので好きな感じでお選びになられても絶対空間に浮かないので「好きだな~~✨」と、トキメキ基準でお選びになられる事をおススメしました(´∀`)∩

 

 

お選びになられましたのは樹種チェリー。

生地はオレンジ。

明るい組み合わせで、心が弾むようです🌸

 

チェリーはご存知のように経年変化で飴色に色づいていきます。

こちらの写真のようにここまで色が変わります(*^v^*)

 

 

 

また京都にお越しの際は是非お立ち寄りください!

 

この度は御注文ありがとうございました!

 

 

この記事をシェアする

go to top