Staff Blogスタッフブログ

TVボード

大阪府豊中市に、パモウナ・マージンキャビネット TVボードを納品、取り付けいたしました

この記事をシェアする

大阪府豊中市に、パモウナ・マージンキャビネット TVボードを納品、取り付けいたしました。

 

お電話で、マージンキャビネットを注文したいんだけど。。。。。

と、ご連絡いただき

M様のご希望で、メールのやり取りで打合せ、最終決定まで、していただきました。

 

 


 

パモウナさんの公式HPにもありますが

※MARGIN CABINETの取付には壁に下地の補強と施工が必要です。

ご自宅を建設中もしくはリフォーム中の場合は、ご契約中の業者様に、MARGIN CABINETの購入希望をお伝え下さい。

その際に商品カタログと以下の施工手順書をお見せ下さい。

 

M様、そこのところは

建築中から壁掛けTVにするということで、壁には下地補強施工済みでした!

 


 

設置場所が、ご新築の2階。

冷蔵庫が階段では上らないとのことでしたので、階段の形状をヒアリングし、念のため写真で

①玄関から階段の上り口

②階段の曲がっている場所

③階段の一番上のスペースの状態

④お部屋の入口

⑤取り付け場所

を、確認をしました。

 

参考:M様から届いた⑤の画像です。

 

 

搬入経路の確認がとれていたので、2階設置でしたが、スムーズにお部屋に運び入れる事が出来ました!

 

 


 

テレビボード取り付け時には、先にテレビが付いていましたので

雰囲気の分かる写真が撮れました!

 

 

パモウナ マージンキャビネットTVボード

●AV機器収納タイプ MA-150FS リモコン操作可能タイプ (引出 + 同色仕上げガラスフラップ扉 + 引出)

●素材・色 / 合成樹脂シート・セラミカライト

●商品寸法 / 幅1500×奥行354×高さ250 (単位mm)

 


 

新しい分譲地に配達でしたので、地図も御宅が表示されません。

他府県なので、勝手が分からないことを思い

あらかじめ目印になる建物で待ち合わせをご提案くださり、迎えに来てくださいました。

M様ご注文、そしてお心遣いを、ありがとうございました。

 

この記事をシェアする

go to top