Staff Blogスタッフブログ

ソファ

大阪市北区へ宮崎椅子製作所 ペーパーナイフソファ を納品しました

この記事をシェアする

大阪市北区へ宮崎椅子製作所さまの、ペーパーナイフソファ3人掛けをお届けしました。

 

ソファをお探しのところ、当店にふらりとご入店いただき

ペーパーナイフソファがいいなぁと、お決めいただきました。

 

ペーパーナイフソファをお目当てに、ご来店くださるお客様はもちろん、

商品をお決めにならずに、ご来店いただくお客様にも、その場で気に入っていただけるペーパーナイフソファは、

 

1929年 デンマーク生まれの、デザイナー Kai Kristiansen(カイクリスチャンセン)のデザインです。

デザインのポリシーは、

見た目の美しさ、使い勝手がよく、人間工学に基づいていること、経済的で、環境に配慮していること。

 

このことを知らずとも感じ取られて、その場で気に入っていただけるのかもしれません!

 


 

宮崎椅子製作所 / ペーパーナイフソファ3人掛け

材種:E・アッシュ

ファブリック:ランクC HOLLY 1 PLAIN 02(GRY) グレー

 

※右端のファブリックが 02(GRY) グレーです

 


 

アッシュという材種は、経年変化による色合いの変化は、緩やかです。

また、柾目では穏やかな木目なのに対し、板目では木目が強調された迫力ある表情を見せます。

 

木目が「木のクイーン」と評されるほど美しいのがヨーロピアン・アッシュの魅力ですが、

宮崎椅子製作所さまの材種、E・アッシュは、このヨーロピアンアッシュです(^^)

 

 

きれいな木目が出ています。

 


 

 

 

ナチュラルテイスト、北欧テイストに合わせやすい樹種ですし、

色合いは、白ベースで優しい雰囲気も兼ねそなえています。お部屋の雰囲気にピッタリです。

 

Kさま、ご注文ありがとうございました。

この記事をシェアする

go to top