Staff Blogスタッフブログ

テーブル

右京区へ宮崎椅子製作所 hozuki table 丸テーブル 3本脚 と 広松木工 ルメスツール を納品しました

この記事をシェアする

京都市右京区へ宮崎椅子製作所 hozuki table 丸テーブル 3本脚 と 広松木工 ルメスツール を納品しました。

 

hozukiテーブルをご注文いただいた時の生産予定は、締め切りが年明け早々で、完成予定が6月末という

半年待ちコースでした。

 

家具を、ちょっと見に行ってみようか。

と、出掛けてみて、これ良いなぁと思ったら。

完成は半年先ですが、注文はそろそろ締め切りです、と言われたら、

びっくりしてしまうような。。。。。

 

在庫を持たないメーカーも増えてきているし、受注生産となると2、3か月は当たり前になってきていますが

半年待ちというと、先が長いような。。。。。

 

N様はちょうど、計画されている新しいお住まいの竣工がそれぐらいなので、

ちょうど良かった!と仰ってくださいました(^^)

 

とはいえ、お待ちいただき有り難うございます!

 

 


 

hozuki table 丸テーブル 3本脚

材種:ナラ

天板サイズ:直径1150 φ× H710 mm

 

 

ナラらしい木目が綺麗にでています。

お部屋の雰囲気とも合ってますね~。

 

お引越し当日に納品をご希望されましたが、テーブルを組み立てるスペースは十分確保してくださったので

スムーズに組み立ても出来ました。

 

 


 

広松木工 ルメスツール

材種:オーク

座面:張地 ピエトラ♯オレンジ

 

 

当店でルメスツールをご覧になられ奥様が「コレ台所にいいわ♪」と一目惚れされました。

 

お家全体の雰囲気が見てみたくなる、そんな気持ちになるN様のお住まいです。

Nさま、ありがとうございました。

 

 

 

この記事をシェアする

go to top