Staff Blogスタッフブログ

ソファ

京都 ペーパーナイフソファ三人掛け・HOLLY-1PLANを納品しました

この記事をシェアする

私事ですが、本日は42歳の誕生日でした。店を閉めてから神戸へ納品に。

宮崎椅子・カイクリスチャンセンのペーパーナイフソファ三人掛けを納品しました。生地はCランクのイタリア製生地です。宮崎椅子さんがオリジナルでイタリアの工場に別注をかけておられる生地。天然素材の麻が半分以上入っています。化繊ではない質感はソファとゆう大きな面積を占める家具の場合とても重要になってきますね。

IMG_1556.JPG

ご来店時には仰っておられませんでしたが、ご納品時にお客様より「神戸でもこのソファを見てたんだけど、雑貨やさんでなくて、家具屋さんで買いたかったの」とおっしゃってくださいました。そういった、信頼の元に指名して頂き、とても嬉しい気持ちで晩御飯は「西宮名塩でカキあげそば」でしたが、この言葉が最高の御馳走でした。

この記事をシェアする

go to top