Staff Blogスタッフブログ

チェスト・シェルフ・サイドボード

京都 静岡の箱物。チェリーサイドボード入荷しました。

この記事をシェアする

全体の写真はうまく撮れていないですがサイドボード入荷しました。素材はブラックチェリーです。オイル仕上げ。これから日ごとに経年変化が。飴色になってきます。数年後、むちゃむちゃカッコイイ家具に育ってますよ。断言します!

R0018596.JPG

前の「扉のデザイン」も雰囲気がありますが「引き出しも滑り」がいいです。

天板や前扉部分も無垢材が使われています。こういった雰囲気の家具が少なくなってきています。ずっと展示していきます。

 

追:2019年2月、すごくかっこよくなっています!是非店頭で!!

この記事をシェアする

go to top