Staff Blogスタッフブログ

カーテン・ブラインド・ファブリック

京都の藤森へカーテン工事をしてきました。

この記事をシェアする

こんにちわ。たすかーたそるて 家具のヤマカワの山川です。

京都の伏見区へカーテンの取替工事をしてきました。

もともと、家を建てられた時の2Fの子供部屋は現在はお孫さんが来られた時に遊ばれる部屋へ。

子どもさんが大きくなられるまでのカーテンはレールはそのままで。その間はカーテンは既製品を買い替えたりで現在はこのような感じになってました。もちろん、ほとんど、使われていないお部屋なので、このままでもいいと思うのですが、子供やお孫さんが止まった時に寒いだろうということでカーテンとたわんできたカーテンレールを新調してくださいました。

くまさん・・・・カーテンを取り換える前の写真です。

奇麗なカーテンとレースを選ばれました。

部屋もすごくすっきりしたように思います。

喜んでいるくまさんの写真を撮り忘れました。ごめんなさい。

この記事をシェアする

go to top