Staff Blogスタッフブログ

チェアテーブルカーテン・ブラインド・ファブリック

ウォールナットのダイニングテーブルと椅子とラグを納品しました。

この記事をシェアする

先日、カーテンを取付に行った中京区のI様のお宅に本日は広松木工のFLEXダイニングテーブルとリポーゾチェアとスプリグヴァレーのラグを納品しました。
先日はアイアンのレールと川島織物セルコンのカーテンを取付施行しました。

 

カーテンレールはTOSOさんのクラスト。カーテンは川島織物セルコンさんです。2倍ひだのファインウェーブ加工です。

 

2Fは

 

奇麗なカーテンを取付させていただきました。

 

本日は広松木工のFLEXダイニングテーブルwood脚とリポーゾのチェア。とスプリングヴァレーのラグです。ラグはW3000/D3400クローゼットの扉を開けたときに当たらないように!のサイズでした。広松木工のダイニングテーブルは部屋が広すぎて小さく見えるぐらいでしたが、きれいな濃い色のウォールナットでお客様も満足くださいました。

はじめのオイル仕上げのテーブルで使いながらメンテンスをするのが楽しみといってくださいました。けど、大きい傷がいったり、天板にへこみができたらすぐに言ってください。また、最初の1回目のメンテナンスは私が来てやりますね。とお伝えしました。

シンプルな中にも天板の厚みや木目の表情など広松木工のFLEXダイニングテーブルは雰囲気がありました。椅子のハンプの色あわせていく感じと天板の色の経年変化も楽しみです。

 

この記事をシェアする

go to top