Staff Blogスタッフブログ

テーブル

京都 広松木工さんのコンパクトなサイズのダイニングテーブル展示しています

この記事をシェアする

75角や80角や85角、コンパクトなサイズのテーブルの取扱いはあるものの、

店頭には暫く上記サイズの展示がございませんでした。

広松木工さんの「コルニーチェ」シリーズ。

スクエア型(850角)の天板リノリウムで入荷しました。

写真は広松さんのHPより。こちらは天板無垢のオークですね。

脚は無垢のウォールナット。天板は リニューアルされたNO.4184のNEWオリーブ色です。

落ち着いていて、それでアクセントになります。いい色です。

天板小口は無垢です。

実際に85角を前に座って確認いただくと、小さなサイズをお探しでも

「やっぱりこれ位はいるね」とおっしゃいます。試しに、YANAGI SORIのプラターを二枚置いてみます。カレー皿と思ってみます。

85角あると必要な余裕があります。

この記事をシェアする

go to top