Staff Blogスタッフブログ

スタッフの日記

大阪の住宅展示場へコーディネート

この記事をシェアする

先日ですが住宅展示場へコーディネートのお仕事です。「住宅展示場」とゆう箱には「人」は住んでいません。

ただ単に良い家具を収めてもどちらも生かしきれません。ましてや、仕様に雰囲気がない家具等を入れても「家」が一層身近に感じられません。人の暮らしを過ごしやすくする家具とゆうアイテムがあって、生活雑貨とゆう彩を豊かにするアイテムがあって。人がいない空間に「その温度」を創れるか、改めておもいました。天然木の「無垢材」はやはり“温かな雰囲気のベース”をしっかり作ってくれるんだなぁと。

Dining Table φ1200 ブラックチェリー

Dining Chair ブラックチェリー

(共に総無垢)

足元にはギャッベを敷いています。(^^)

Sofa 無垢ウォールナット(張地:厚地帆布)

Side Table 無垢ウォールナット

この記事をシェアする

go to top