Staff Blogスタッフブログ

書棚・本箱

神戸のマンションにオークのスライド書棚ご納品。

この記事をシェアする

こんにちは。

澤井です。

年末は何かと気が慌ただしいですね。

むちゃむちゃ忙しい方、

どうぞしっかり睡眠時間だけは意識して確保くださいね。

身体とココロの回復力が睡眠で随分ちがうと思います。

さて、

ご納品から半月ほどたってしまいましたが、

神戸のマンションへ「オークのスライド書棚」です。

天井いっぱいの高さ。

幅も自由自在です。

 

 

 


 

展示終了に伴い、

こちら無垢材のカウンターチェアSH680をセールです。

“Real counter chair”

ウォールナット&レッドオーク

商品の状態は大変「美品」です。

W430/D420/H905/SH680

※ウレタン塗装です。艶なしなので、無垢材の雰囲気、美観を損ねません。

カウンター天板TOP

940 950 960 970 980 こちらでしたら差尺はバッチリです。

天板TOP1000は座面と天板が離れているので、

ちょっと使用しずらいかもしれません。(^^;)

ではパーツ毎に。

<ウォールナット無垢材の座面>

続いて、

<笠木と背のスポーク>

笠木はウォールナットの無垢。

スポークはレッドオークの無垢。

最後に、

<足掛の高さ>

床から19センチです。

小柄な女性でも楽に昇降できます。

金具のついた昇降タイプは重いモノも多く、

部品がダメになったら後が大変です。

その点、サイズがぴったりあった無垢材は良いです。

無茶や手荒く使わなければ何十年もお使いいただけます。(*^^*)

それでは楽しい冬をお過ごしください。

たまに耐熱の透明なカップでコーヒーを飲むと雰囲気が新鮮で美味しいです。

右の植物は昨年2016年末に、自宅のお正月用に購入した千両。

その葉。

他が役目を終えてこの葉だけ残りましたが生き生きと。
そろそろ1年経とうとしています。嬉しいです。

この記事をシェアする

go to top