Staff Blogスタッフブログ

チェスト・シェルフ・サイドボード

京都 広松木工 シャーリーハイチェストを展示しています。京都です。

この記事をシェアする

たすかーたそるてではお洒落なリビング収納を多数展示しています。

リビングに収納家具。外にある収納家具がないとかたづかないです。

収納家具がないクローゼットだけのあなた。お部屋はかたづいていますか?

で今回は広松木工さんのシャーリーハイチェスト。

       

これ。洋服ダンスと思いますか?

もちろん洋服ダンスとしても使えますが、使ってほしいのはリビング収納です。

でないと、デザイナーさんはこのようなサイズ感にされません。

幅1690の収納家具もいいですがこれだと狭いスペース、狭い面積で縦方向に収納できるんです。

上の細長い引き出しには本やチラシや新聞をいれておく。時に片付けることは必要ですが・・下には薬箱や爪切り、耳かき(笑)

など日常よく使うものをいれておく。子供は小学生の時、学校から作品やプリントを持って帰ってきます。どこに置かれるいです

か?

リビング収納家具があるとちょっとしたものを片付けておけるのです。

部屋が片付くのですよ。

安い家具だと部屋の雰囲気は台無しですよ。

今一度、リビング収納の重要性を考えてみてください。

この記事をシェアする

go to top