Staff Blogスタッフブログ

チェアテーブルソファ

京都 大津市へリポーゾソファやダイニング一式をご納品しました

この記事をシェアする

こんにちは。本日は家具のご納品。大津市S様ご新築おめでとうございます!

当たり前ですが、皆さまご予算をもって家具をお選びになられます。今回はご新築のローンの中に、家具の分も予算を組み込まれてのお選びです。

お使い慣れ親しまれた、S様手持ちの家具達もこの後に運ばれます。お写真で色々資料をくださっていたので、問題なく馴染まれる事でしょう。お子様はお二人。下のお嬢ちゃんは乳飲み子。この度お選びになられたソファは、小さなお子様がいらっしゃる、(その予定)のお宅にはとても寛げるソファです。

広松木工「RIPOSO」(サイズはw1960です)

今回は、ソファとダイニングのセット、TVボードにローテブル。家の空間を大きく占めるサイズの家具達。社長とも話していましたが、最初が肝心。ほんとにそう思います。これで予算の80万台。少し余裕が出たら、オットマンをご購入予定でしたが、余裕がでられたとの事。W1960に合わせると、シェーズロングになるのでおススメしておりました。

↓シェーズロング「前」

↓シェーズロング「後」

お好み添って、ご提案しました家具の仕様に関し、

沢山のお時間を頂戴つつ、ご提案をご夫婦で吟味くださり、本日を迎えられました事、心よりありがとうございました。

この記事をシェアする

go to top