Staff Blogスタッフブログ

チェスト・シェルフ・サイドボード

京都 静岡バーズさんのサイドボードです 

この記事をシェアする

ブラックチェリー材 サイドボード 展示しています!天板は無垢材。20厚です。ブラックチェリーの角を取る時に、やや丸みがある方が雰囲気が立つように思います。

中々しっかり無垢材の使用量が多いので家具としてそのものの重量はありますが、こう、どっしり構えた家具って家の中に1つでも入ると、他のモノまでも急にバランスが良くなったりする不思議。天然木(無垢材)って、なんか頼りがいがありますね。

棚板は突板です。ですが、木口に無垢を貼っておられます。すると、扉を開けた時に突板のスカッと感がひそみ、本体と同じリズムで美観が保たれます。使う方を正面に無垢材が貼ってあると安心感はありますね。

天板20ミリ厚の無垢材。角は3R位ですね

奥行は46センチあって、側面はかまち組です。展示品のブラックチェリー材、良い色になっておりますよ~~

1800/460/800 ¥344,000+tax  ※樹種はブラックチェリー材のみ

この記事をシェアする

go to top