Staff Blogスタッフブログ

カーテン・ブラインド・ファブリック

京都 マナトレーディングさんのNEW BOOK「vol.17」が届きました

この記事をシェアする

お洋服の素材を見るようなキラキラした気持ちになるマナトレーディングさんのBOOK。

カーテンは「ドレープ」&「レース」で基本なりたつ感じですが、スタイルは無数です。生地によったらドレープの所にレースを持ってきても繊細な雰囲気がでて美しく、シェードでもバーが入ってるか入っていないかで随分印象が変わる事もあります。

最近は窓の面積が広い御宅も多いので、家具に次いで窓まわりのご提案も増えてまいりました。

さて~~~

こんなにふわりとタッチがソフトなレース生地。

品よくスラリ。生地の雰囲気が優しいのに、UVで遮熱でウォッシャブル!なんですよ~~~

吊るとまた雰囲気ばっちり。

他にもこんな色々あります。見ていてキュンと胸打つものが、

似たり寄ったりですみません。(^^;)

BOOKはいつでもご用意ありますので是非お待ちしております。

これはドレープ生地です。(^^)

等々。。。

布系はもちろんメカ系(バーチカルや木製ブラインドやロールスクリーン、プリーツスクリーン)なんかもご提案は広いのでお気軽に問い合わせください(*^^*)

ただ今、カーテンの仕様をご提案中のお客様がおられるのですが、お気にめして下さいそうな生地が沢山です☆

この記事をシェアする

go to top