Furniture取り扱い家具

宮崎椅子製作所 C chair

チェア 宮崎椅子製作所
宮崎椅子製作所 C chair

製品情報

畳ずりがついた台形のフレームは、畳や針葉樹の床材にも最適な形

 

一般的に流通している「1インチ材でつくる椅子」が開発テーマで、出来上がった椅子です。

建築から箸置きまでデザインする小泉誠氏ならでは、

材料をいかにロス無くつかってデザイン製作に向かわれる姿勢から出てくるテーマですね。

 

「畳ずり」は、 椅子の脚にかかる体重を横木によって分散させることで、畳にかかるダメージを防いでくれます。

畳のお部屋でも、針葉樹の床でも、板の床でも、ラグの上でも、滑らかな動きをします。

奥行きのある座り心地を是非味わっていただきたいです。

 

是非 店頭でお掛けください。

 

サイズ 幅 515

奥行き 520

高さ 745

座面高 415
素材 天然木 オイル仕上げ
製造 日本 徳島県
備考 ※天然木 無垢材を用いているため、木目など一つ一つ異なります。
 自然の造形美としてご理解ください。
※座面高 SH415 or 450 同価格でどちらかお選びいただけます。指示がない場合はSH415にてお造りいたします。
※構造上,脚カット不可

価格

C chair

令和7年3月

価格表はこちら
配送区分 家具大きさ 2
配送区分・送料について
go to top