ソファ

京都 家具屋 下京区へ広松木工さんのFREXソファ1260を納品いたしました

下京区の御宅へ 広松木工さんの FREXソファ 1260 をお届けいたしました(*^^*)

お引越しなさってから、椅子を最初にご注文くださったお客様で今回追加でソファをご注文くださいました🌸

お店にも展示しています 広松木工さんの FREXソファ。

脚は展示しているスチール脚と その他に WOOD脚と2つお造りがあります(^^)

今回、間取り的と様々な配置的にソファを設置できる場所が室内ドアとドアとの間。

これがまぁなんと 誂えた様にぴったりでーー!

生地も自然素材100%の生地。そして帆布。この自然な飾らない雰囲気の張地で 空間に趣がでるから本当に生地の重要性たるや、少しこだわる事をお勧めいたします(*^^*)☆彡

フレームの樹種は オーク材。座面とバッククッション巾840は ブラウン色。

そして、追加でお買い求めくださったクッションは ナチュラル色、ベージュ、グレーの3色でございました🌸

搬入するにあたり 間口が少し狭く今回お気に召していただいたソファは 組み立てのお品でしたので問題なくスムーズに搬入完了です!

・・・と、申しますのも、以前弊社でお買い求めいただいた テーブルが入らなかった位の間口でした。このテーブルは幕板に細工して搬入しなおしました。( ´艸`)

FREXソファは奥行きも820なので見た目以上にコンパクト目の設計です☆彡

 

そして、ご納品後に奥様よりメールをいただき、目から鱗の気づきが!!👀!!

*****************************

奥様が「来客があった日の夜は、座面がしっかりしているから 1日位なら わたたくし これで寝れそうです」との事!た、、、確かに!座面の表面はフェザーで、そのフェザーの下はフィット感が良い様に。やや硬めのウレタンの上に綿で層をつくっているので華奢な奥様が一晩位なら腰や体に支障なくお休みできるかも!!

なるほど~~~~。と、驚きました。発見はこうしてお客様より頂戴する事も多く、有難い限りでございます(*;;*)🌸

**************************

幅1260とコンパクトで可愛い、クラフトマンシップのあるソファです🌸 うん、かわいいなぁ(*^^*)

サイズは7サイズ展開です!

ありがとうございました!

 

 

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。