ソファ

京都 家具屋 下京区へ広松木工さんのFREXソファ1680とシェーズロング840を納品しました

ソファの買い替えで、ネットをサーフィンされてらしたご主人。

これ いいな~~と、思われたソファは福岡県大川市の広松木工さん。

まさかまさか、ご自宅から自転車で行ける距離に展示をしているお店があったなんて。と、ご来店くださいました。

今回ご納品しましたのは 広松木工さんの FREXソファ1680 と、同じFREXシリーズのシェーズロングです(*^^*)

FREXソファの最大の魅力は背板に ふんだんに使われた 無垢材。これが肝です☆彡

バッククッションは別売りなのですが、正面から見た時に バッククッションで全て背板の無垢材を隠してしまうとこの世界観が薄れてしまします。25ミリの厚み。エッジ部分は全てにおいて手で角を整える。

人の手が入る事で、こんな僅かな事でも仕上がりの印象に差がでます。

素材を生かすシンプルで機能的なデザイン。生活への溶け込み方がとても自然体にフィットします。


それらを使う毎日がそのまま家族の風景となっていく。

こういった所が、日本の家具メーカーさんの良いところですね🌸

こちらは、シェーズロングです。少しだけの勾配が体全体を大きく大らかに受け止めます(*^^*)

長椅子らしい縦の座面は見ているだけで 気持ちよさそう。。。☆彡ですね。

直線基調のシンプルなデザインに、無垢材ならではの温かみのある部材。

少しスマートなスチール脚はモダンとナチュラルの両面を持ち合わせています。

偶然にも、お届けの前日に九州便で到着。お届け日当日が奥様のお誕生日との事、ご家族皆様で迎えてくださいました(*;V;*)奥様、お誕生日おめでとうございます!

梱包材を片付けしている時に お嬢さんの明るい声やご夫婦の弾んだ声色が耳に届き、とっても嬉しい気持ちで店に帰りました。

社長とわたくしとで この日は納品に出ましたが、あまりの暑さに汗がダラダラで(;’∀’)納品終了後にくださった梅のソーダがやたらと体に沁みました。笑

ありがとうございました!!

 

 

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。