その他

京都 家具屋 中京区へ 無垢材ナイトテーブルをご納品しました(先日ベッドをお届けしましたお宿です)

数回にわたってご案内しております、中京区のお宿さまへ 先日のベッドと一緒にお届けしましたのが、こちら 立野木材工芸さんの ナイトテーブルです。

今回の樹種は ベッドに合わせて ウォールナットです(^^)

たくさんの木を使っています(^^)  天板、側面、引き出し前板 無垢材です。

Size: W360 / D360 / H425
3つの木よりお選びいただけ、価格は共通です。 ¥34,000+tax  ※受注生産品

・ホワイトオーク  ・ブラックチェリー  ・ウォールナット

中は桐材です。

ベッドが突板のなので、コンパクトながら どっしりと可愛げのある丸みを持たせた 無垢材のナイトテーブルを置くだけで グッと引き締まります(*^^*)

突板と無垢材の表面は変わりませんが、こう、見た目の厚みが違うのです。。。。

無垢材をお使いで見慣れてくるとこの「厚みの感覚」は何となく分かる様になってきました。と、お客様からもお声を聞くことが増えました🌸

この家具 自体が 可愛いです。

商品名は サイドテーブルとなっていますが、ベッドやソファ周りに お使いいただけるサイズ感と意匠でつくられた家具です。

引き出し2杯と、オープンの棚板には 本 や ティッシュ等を置けるスペースです。

引き出しには、アイマスクを入れたり、リップクリークをいれたり、ハンドクリームを入れたりです。あ、ブルーライト用の眼鏡も入る 容量ですね(*^^*)

ありがとうございました!

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。