テーブル

京都 家具屋 守山市へOriginal Dining Table 幅1800をご納品いたしました

こんにちは。店主はじめ従業員、変わらず過ごしております。

皆さまご無事にお過ごしでしょうか。普通の毎日が遠く感じますね。。遠い目になりますが、ある種の労りを持って日々過ごしていけたらと思います。

さて!

先日、滋賀県守山市へ 弊社オリジナルのダイニングテーブル Canell Diniung Table 幅1800/奥行900をご納品しました。

樹種はブラックチェリー 総無垢材です(^^)

写真はスタッフの携帯です。特になんの加工もしていませんがこの研磨の丁寧なこと。。そしてオイル仕上げの美しい表面!

椅子と一緒にお届け予定でしたが、先にテーブルをお届け致しました。

さて幅1800の天板裏は幕板のあるテーブルですが、大事をとって裏に反り止めを足しています(^^)🌸

弊社のオリジナルのダイニングテーブル。

オリジナルのテーブルは、所謂「大丈夫」なところも「今回はこうだから」と、もう1つ先まで安心感を足してお届けできる事、時々に応じて必要なものを 足せる振り幅が広い点 もおススメさせていただいてますポイントでございます。

これは ある意味 メーカー品では 手を届けない所だったりする事だと思うふしもあります。

きっと家具造りをしておられる家具職人さんはお分かりになられるのではないでしょうか🌸

そのうちの「研磨」もしかり。これは一発で分かります。特にオイル仕上げは。勿論 木の種類にもよりますが、チェリーは分かりやすい樹種の1つかも知れません(^^)

お店に展示しております同じ商品の木肌を撫でていただくと 手から伝わると存じます(*^^*)

お品を見にいらっしゃった時は、お母さまと奥様とご来店くださり本当にしっかり耳をかたむけてくださり、熟考の末、弊社のテーブルを選んでくださいました。気付けば 3時間を超え、お疲れだったと思います。

奥様、お母さま 心より御礼申し上げます!

そして、最後の写真。お子さんはやっぱり新しいモノが家にくると 楽しくなってしまうのか、テーブルの前でポーズをとってくれました🌸とてもとてもチャーミングなお顔は割愛。奥様に似ておられて気持ちがホッと、ほっこりしました(*^v^*)

あたらしい御宅に、あたらしい家具。お子様の健やかな成長と、家内安全を心よりお祈り申し上げます。

椅子、6月頭にはお持ちできればと思います!おこさん!新しい椅子、待っててねー!!

ありがとうございました!

※テーブルはブラックチェリーorビーチ材の場合、幅1200から1350まで¥163,000+taxより承っております。製作は飛騨です。

奥行により価格は変わります(^^)

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。