その他

京都 家具屋 宮崎椅子製作所さんのpaper knife sofaの替えカバーをお届けです

ご家族で 京都に 引っ越してこられた お客様より、paper knife sofaの替えカバーをご注文いただきました。お届けの前に検品です(^^)

この2枚。同じ革です。

と、ご案内しますと へぇ~~~と、驚かれます。Σ(・ω・ノ)ノ! そして、素敵~~と、お言葉を頂戴します(*^^*)

生地のランクは 宮崎椅子さんの L-3ランク の 国産オイルレザー。 (KW-36 色)

下記の写真は、変化していく KW-36-番色の レザーの写真を 宮崎椅子さんよりいただきました☆彡

渋み、深み、趣き、粋、佇まい。・・・どの言葉が、この魅力的なレザーの様子にフィットするか うまく表現できませんが、

ヌメ革をベースに染めた 耐久性の高い「日本産オイルレザー」です!

オイルをたっぷり染み込ませ、優々たる触り心地と 使い込むほどに 風合いが増します。艶の発し方も出来栄えが美しいと思います。

わたくしは廃盤になってしましましたが、オイルレザーの黒革でpaper knife sofaを自宅で使っています。

写真の見栄えで撮ると、中にクッションを入れて張りを持たせた方が 綺麗ですが、そこは、ね!☆彡

検品後は丁重に包みなおしました(*^^*)どんな雰囲気かなぁ~~~🌸🌸

ちなみに、paper knifeオットマンもお使いとの事、オットマンは同じオイルレザーの KW-25(オレンジ)との事で、合わせると カッコいいと思います! 上に乗せているのが KW-25オレンジです。

こちらのpaper knife sofaは全て 取り外しの出来る カバーリングです。

替えカバーのみの購入も全てのサイス可能です。

中材のクッション、ウレタンも ウレタンだけでも購入できます!

もちろん、カバー+中材クッションでも購入できます!

価格はお気軽に問合せください(^^)

納期は約30日~45日ほどです!

ありがとうございました!

(7/10) 追記です!

お客様よりお写真が届きました(*;v;*)

ぁぁ、、、なんて色のセンスが 素敵なお客様でしょう。。。 ありがとうございました!!

 

*****************************************************

ちょっとした  四方山話です。☆彡

社長の山川が椅子を注文していました。

息子さん用だそうで、モデルはPePeチェア。サイドアームです。

張地は社長っぽい雰囲気の クヴァドラ社の Divinaメランジ3 より色番号は871番色です。

ブラックチェリーのフレームに よく似合います。

グリーン系でも 色は豊富です(^^) フェルトのような質感ですが通年お使いいただけます。

Wool 100%なので 通年使えます。しかも 摩耗に強くて 汚れにも強い!☆彡

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。