ソファ

京都 家具屋 左京区へ広松木工さんのリポーゾソファ 幅1610 オーク材を納品しました

先日、掃き出し窓のプリーツスクリーンを設置しましたお客様のご注文品が到着しました!

到着してタイミングが合ったので その日の夕方にお届けしました!

広松木工さんの リポーゾソファ1610 は 樹種 オーク材。

生地は6号帆布の ピエトラ:サンドグレーです(^^)☆彡

木の家具を取り扱う家具メーカーは国内有数沢山ございますが、独自のセンスが他とは少し垢ぬけた世界観を持ち、ファンが多い家具ブランドさんです。☆彡

この リポーゾソファ は 天然の木の温もりを感じさせながら 野暮さは微塵もなく、細身で明るく軽快なデザイン。

座面高は 少しだけ低めの設定で、どんな空間にでも、どんなレイアウトにも、どんな角度から見ても隙がないデザインで完成しています。そして 圧迫感のないサイジングです(*^^*)

日々使いで、長年の時の流れでなじむ 型崩れも良い世界観を醸しだします。

ストーンウォッシュされた 広松木工さんのオリジナル帆布生地は 味わいのある生地で 家での洗濯が可能なのも嬉しいです🌸

夕方の納品だったため、あまり自然光が入りませんでしたが、この自然光でなくともこの風合いは嬉しいものです。

自然光だと家具の表情がもっと違って見えますね!

この日一緒にお届けしました 手前に見えています ロータイプのセンターテーブルも納品いたしました。

こちらのご紹介は近日中に(*^^*)

ありがとうございました!

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。