チェア

京都 家具屋 広松木工さんのLUMEスツールをお持ち帰りくださいました

中京区にお住いのお客様。

広松木工の Lumeスツール を購入くださいました。車でピックアップできる距離でしたのと、小さな家具でしたので

引き取りにお越しくださいました。

そして、駐車場の代金がもったいなので、お店の近くに来られたらご連絡をいただき、直ぐにお渡ししました!

お持ち帰り後、色んな感じで写真を撮ってくださり、とても嬉しかったです(*;v;*)

そして、奥様の定位置でらっしゃるキッチンをメーンでお使いとの事。以前、間に合わせで購入されたコンパクトな折り畳み椅子があっと言う間に底落ちしてお尻が痛かったそうです。

昔に比べて、「安かろう悪かろう」的な家具が減ったといえ、中にはありますね。。

さて!

写真と一緒に届きました メッセージには「お尻がいたくないです!かわいい」と(^^)🌸🎵 いただきました。

クッション性もありますが、やや硬めのウレタンがお尻あたり良くフィットします。

建具やキッチンの化粧板は、どうしても化粧板なので、ここへ ちいさいながらも無垢材が入ると 空間が引き締まりますね☆彡

床材と色を離すと、家具の線がはっきりするので、床と家具の色にお悩みの方は 反対色もおススメです(*^^*)

ルメスツールは 座面を回すと 高さを変えられます。少し高めにしておけば、台所にいる時間の長い方へなど、ちょこんと座りに本当に便利です。

今回お選びくださった樹種は ウォールナット材。こちら総無垢材です🌸

座面は6号帆布生地の ナチュラル色(ホワイト)になさいました(*^^*)

ちなみに替え座のみでも購入可能です🌸 きちんと クッション性のある高密度のウレタンを使っていますので長持ちします!

お店にも展示しております!

ありがとうございました!

ルメスツール かわいい家具です。🌸

モデルルームのように とてもキレイに掃除をされており、手の行き届いた御宅でした!素敵!

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。