書棚・本箱

京都 家具屋 関東の御宅へスライド書棚を納品しました

弊社オリジナルの 杉 無垢材 スライド書棚を 相棒のハイエースに乗って( いつも車です)渋谷区の御宅へ ご納品しました。

お届けしたのは6月下旬ごろでした。

サイズは 2重の 幅1770 / 高2280 が1台 & 幅600 / 高2130 の 組み合わせ。

2重のサイズは、前がB5で後ろがA4です。そして、シングルの方も奥行きの面を合わせて 同じA4です。

写真の右側、梁をよけて 低くシングルの本箱を作りました。

そして この 向かい側に 幅1410 / 高2280 の本箱を製作です(^^)

設計事務所を営んでおられ、その事務所を仮住まいに、今回 原宿駅前の商業施設の住居部分に移転されました。

設置しましたお部屋は 書庫。

設計図などのファイリングしたものを収納なさるため、その大きさに合わせて 作りたいとお問い合わせくださり、ご依頼くださいました。

マンションの入り口が 直線でなく 曲がってリビングに入る間取りだった為、搬入に苦労しました (;^_^A

かなりのパーツを運び入れるので、壁にこすらない様に、傷つけない様に 神経を使います。

そして、耐震を考え 壁面に固定しました。

実は 弊社 先代からのお客様で、以前はご新築の御宅に 大規模なスライド書棚を 納品させてもらっているお客様でございました。

この度も本当にありがとうございましたー!!

杉の無垢材、いいですね~~~~(*^^*)

引き続き、ワインや家の物を収納するオーダー家具をお考えです。

ありがとうございました!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。