ソファ

京都 家具屋 中京区へ宮崎椅子製作所さんのペーパーナイフソファ3人掛けとオットマンを納品しました

中京区のマンションへ宮崎椅子製作所さんのペーパーナイフソファ3人掛けを納品しました。

こちらのお客様は普段は東京にお住まいで、月に1回ほど京都へいらっしゃるとの事。

マンションを購入なさってから未だ家具らしい家具はこれからとの事で、ご納品日当日東京でお買い求めになられたペルシャ絨毯も到着の日との事でした(*^^*)

昨年の秋ごろにご来店くださり、図面をいただいてから3Dのイメージ画を東京のお住まいへご郵送。ソファをはじめ敷物のサイズやその他の家具を入れた時の様子をイメージしていただけやすい様にご案内。

この度お選びくださった3人掛けの樹種はウォールナット無垢材です❀

張地は Cランクのイタリア製(art8104-948)紫がかった品のある自然素材の綿が73%と滑らかさの化繊 ビスコース22%に自然素材のリネンが5%。

通年通してお使いいただける生地です(*^^*)

ビスコースは高級感のあるベルベットやタフタにも使われています。(^^)

今回、ペーパーナイフソファをお選びくださってから、敷物を選ばれたのですが、知的で清楚な雰囲気の方で、明るく 爽やかな女性のお客様。

雰囲気にぴったりでとても品のある組み合わせとなっていました❀

 

これから少しづつ家具を新調なさいます。

この敷物を拝見してから、また改めてご提案品を考えるのが楽しくなっていました(*^^*)マンションの建具はどうしてもメラミン化粧板なので、家具は無垢材をメーンになさると全体が引き締まります。

ありがとうございました!

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。