Staff Blogスタッフブログ

スタッフの日記

京都 家具屋 木津川市へテーブルのメンテナンスとバーチカルブラインドの羽の交換に行ってきました

この記事をシェアする

6年ほど前にご購入下さったお客様の耳付きのブラックチェリー材のテーブルとバーチカルブラインドのメンテナンスに行ってきました。

お子さんが小さい時から使用されていたもので天板は傷だらけ、へこみだらけ、カサカサになっていましたが、

外でサンダーの♯180で粗削りし、その後、♯240のサンダーで、その後、手磨きで仕上げました。

ご家族のお時間が刻まれたテーブルの天板。

また手入れをしてあげる事で、新しいお顔に(^^)しかし、チェリーはきれいに仕上がります。

いい感じになりました。

室内でサッカー遊びをされていて バーチカルブラインドは ボロボロになっていましたが、そこの羽を交換しました。

購入 当初のようになりました。

羽は 定番の品番を選択されていたので、廃盤ならず同じ生地がありました。

良かったです(^^)

ちなみに椅子はもう廃盤になりましたが、宮崎椅子製作所さんのポケットチェアを合わせてくださっています。

ありがとうございました!

この記事をシェアする

go to top