Staff Blogスタッフブログ

スタッフの日記

京都市右京区へ宮崎椅子製作所 HAKUとkukuの椅子を納品しました

この記事をシェアする

京都市右京区へ宮崎椅子製作所さまの HAKUとkukuの椅子をお届けしました。

 

ご注文くださって、HAKUは幸運にも2か月後には完成、

kukuはちょっと時間がかかりまして半年お待ちいただきました。

 

先に出来上がったHAKUは、ご新居を建築中でしたので、ご実家へお届けしました。

HAKU ケヤキ:ホルムグリーン / HAKU ケヤキ:LAUREL15

 

 

 

半年お待ちいただいたkukuはご新居にお届けしました。

KUKU ケヤキ:LAUREL23

 

KUKU ケヤキ:PONALY-12

 

キッチンの腰壁がモザイクタイル仕上げ

タイルの一色ずつを椅子の張地として選ばれたんですね!

樹種は4脚そろえられ、張地で遊び心を演出、キッチンとダイニングの統一感をだされました。

 

宮崎椅子製作所さまは、準備されている張地のラインナップが多いので

空間のアクセントにしたり、統一感をだしたりと好きなように出来ます。

 

Iさま、長らくお待ちくださいまして ありがとうございました。

 

 

この記事をシェアする

go to top