Staff Blogスタッフブログ

スタッフの日記

京都 ※売り切れました※12/16 メープル チェスト(こちら訳あり)SALE品 追加

この記事をシェアする

北海道MADE メープル 無垢材/突板 オイル仕上げ 売り切りの価格です。この際なので、良い方とのご縁があれば嬉しいな・・・と、もう少し下げました。

※2019年12/16 売り切れました※

先日ご案内した他の箱物たちは、とても綺麗な状態なのですがこちらは訳アリです。

実は花器の中に水止めの釉薬が施していなかった作家さんの花器にお花を活けて飾っていたところ、器から染みだしまして、、、、天板突板の部分がこんもり浮きました(;;)

作家さん言っといてよ。。。。と、購入した店主が言っておりました。と、ゆう訳です。

ほんとにここだけであとは状態は良いです。 売り切り価格です。幅980/奥行420/高792

抽斗4杯 扉は中に可動棚2枚  つまみは無垢材で可愛いです。

ところどころに飾り溝があり愛らしくささやかな可愛さ。

棚板も木口に無垢をまわしています(^^)

こちらへも溝のアクセントを付けてあります。

現物素敵なので是非ご来店お待ちしております。

お飾りで本を置いていますが、膨らんだところは見える様に置いてますのでご確認ください。

よろしくお願いいたします。

 

 

追記(12/25)

和歌山へお届けいたしました。配送費は高速代のみでその他諸経費はサービスいたしました。

しっかり包んで持って行きました。

これからお家の中に入ります(^^)

なんか感慨深いなぁ。と、思いながら昨晩もう一度綺麗にして梱包しました。

西日に照らされて、いい顔しています。(*^^*)

可愛いチェストです❀

この記事をシェアする

go to top