Staff Blogスタッフブログ

テーブルソファ

京都 広松木工FREXソファと引き出し付ダイニングテーブルを納品しました

この記事をシェアする

京都市 中京区にFREXソファ1680(こちらは脚:スチール)と、引き出し付ダイニングテーブル1300をご納品です。広松木工さんのオリジナル張地は「好きな色」をチョイスするだけで、すごく雰囲気がでます。

今回は座面は「ブラウン色の革」大きい方のクッションは「帆布ブラウン」小さい方のクッション2個は同じく「帆布オレンジと新色サンドグレー」

色もトーンも違うのにこのまとまり様。いつも感心します!如何様にも色合わせがあるので、失敗した~って事がないのは最高だと思います。帆布は綿100なので自宅の洗濯機で洗えます。

そしてそして、福井県大川市の家具、幅は1300のダイニングテーブル。

総無垢材です。引出し4杯つき。引き出し付のテーブルで、ごつさもなく、脚の丸みと天板の糸面。

店頭に展示してます。他にはホワイトオークやブラックチェリーもあります。

価格も国産&総無垢材&デザインされてる割には控えめ。使うと使い勝手よいとお言葉いただきます。

ダイニングテーブルは幅1200から1800まであります。線と曲線を組み合わせ意匠のデザインが立っています。もちろん天板は無垢材です。

この記事をシェアする

go to top