Staff Blogスタッフブログ

京都 家具屋 中京区へ20年前に弊社で買い求めくださった椅子を張替えいたしました

椅子の張替えのご依頼を承りました。

20年ほど前に 弊社で お買い求めくだささった カリモクさんの 食堂椅子。

20年の時間を お客様と しっかり過ごしてきた家具です(*^^*)

こちらの椅子は座面だけでなく 背も張地がまわっていますので

張替えの料金は 1脚 約¥27,000(税別)でした。(別途配送料)

金額に関しましては お選びになられる 生地の種類 にもよりますし、張り替える面積や造り にもよります。

そして、椅子の張替えは「購入店にて」お願いなさってください。こちらが一番スムーズです(*^^*)

もし、購入なさったお店様が 現在お商売を辞めておられましたら、手前では 弊社取り扱い家具メーカーのみ   名代でお見積りいたします(^^)

取り扱いメーカーさんでないと お願いできないのです。。ご了承ください!

それか、リペア専門のお店様をお調べになられてください。

その時、椅子の写真を 前・後ろ・座面下など撮って 写真をメールなどでお渡しされると 先方も お見積りが出しやすいかと思います(*^^*)

それでは、ビフォーアフターでございます🌸

<before>

<after>

今回の生地は こちらです(^^) B736 ライトパープル色。

爽やかな藤色のようなピンク色の様な🌸 綺麗になって戻ってきた椅子。生き生きしてますね(*^^*)

色が上手く出ません(;’∀’)💦申し訳ございません!

お店に生地のサンプルがございます ☆彡

ありがとうございました!

go to top