Staff Blogスタッフブログ

京都 家具屋 中京区へHIRASHIMAさんの センターテーブルを納品しました

以前、宮崎椅子製作所さんのペーパーナイフソファをご納品しましたお客様より ご注文頂戴いたしました🌸

HIRASHIMAさんのセンターテーブル LEGALE よりbean型です(*^^*)

天板、棚板、脚。全て無垢材です。

この縁の反り。立ち上がったような削り込みの あがり がきれいです。

まわりの部分を残しながら削りだした加工をすることで 陰影ができ、表情が豊かです。

滑らかに削り出しは、天然の木の感触を味わえますし、中棚に置くモノの存在が空間造りの一部となり、皆さまだけにしか出せないスタイルを演出します。

そんな大らかで優し気な印象を持つ センターテーブルは空間にゆとりを与えますね(*^^*)

センターテーブルは5パターンの形がございます。

お店には、CLAM型を展示しています。

 

***********************************

こちらの御宅のオーナー様は女性。普段は関東にお住まいで、こちらはセカンドハウスです☆彡

ペーパーナイフソファの張地を選んでいた時も、本当に楽しかったです。色のチョイスや感覚がとてもお客様にぴったりでわたくしも気分がグングンあがっていったのを思い出します。🌸

そして、少しづつ考えて家具を揃えていきますね。と、以前メッセージを頂戴してから、コロナ禍。

10月頃にお電話をいただいた時は、お元気そうな声で安心いたしました(*^^*)

こちらをお届けしました時は、11月初旬。

大事にお届けいたしました。

この度も本当にありがとうございました!

 

go to top