Staff Blogスタッフブログ

ソファ

京都 家具屋 左京区へ 広松木工さんの シエロソファ1820を納品しました

この記事をシェアする

お家が建つ頃を見計らって ご家族でご来店くださいました。

お子さんは 中高生。その年齢になられると、しっかり親御さんへ感想を仰るので 色々とソファを座り比べてお店を回られたそうです(^^)

今回お選びくださいましたのは 広松木工さんの シエロソファ

生地は 麻100% 国産の麻。

実はこの生地、広松木工さんオリジナルです。

張地の名前は「ルーガ」。

色は ナチュラル色になさいました。

ルーガは、ざっくりとして肌触りが良い国産の上質なリネンを使用しています。
とても強い生地ですので洗濯機で丸洗いしてご使用頂けます。

四方山話ですが、生地の開発もこのシエロソファに合わせてルーガを作ったそうです(^^)

お店に展示しているのは「ドッピオ」とゆう生地で こちらも自宅で丸洗いできます。

******************************

お届けは、設計士さんの撮影リクエストに合わせてお届けいたしました。

この ななめ後ろからの アングルもよいです。

**************************

最初のご来店から少し経って、再度ご来店くださいました。

その日はあいにく スタッフ1名でお客様ご対応中でしたので 大変申し訳なかったのですが、あらためてお子様と座ってみていただきやっぱりこのソファが一番いいと思う。と、決定くださったそうで、

後日お電話でご注文を頂戴いたしました🌸

お店に展示しています(^^)

ありがとうございました!

 

この記事をシェアする

go to top